[新日本プロレス] 鈴木軍の金丸義信&エル・デスペラードがIWGP Jr.タッグ王座に挑戦決定か?、今後の大会のカードが変更に

金丸義信&エル・デスペラードが六本木バイスのIWGP Jr.タッグ王座に挑戦表明した事で、 一部対戦カードの変更がありました。


新日本プロレス 2017.2.6
金丸&デスペがJrタッグ王座に挑戦表明

2月5日(日)の新日本プロレス ニュー・ビギニングin札幌の第6試合、六本木バイスvs.TAKA&タイチのIWGP Jr.タッグ王座戦は、ストロングゼロをTAKAみちのくに決めて六本木バイスの勝利!見事王座防衛に成功した六本木の前に、今度は鈴木軍の金丸義信&エル・デスペラードが現れる。そして金丸が “次は俺とデスペラードで行くからな、覚悟しとけ!” と次期挑戦者に名乗り出る。

そして翌日、新日本プロレスは金丸&デスペラードの挑戦表明を受けて、残りのニュー・ビギニング・シリーズで金丸&デスペラード組が六本木バイスとの対戦になるようにカード変更をした事を発表しました。
なお金丸&デスペラード組がいつ六本木バイスのIWGP Jr.タッグ王座に挑戦するかまでは明らかにされていません。
変更されたカードは以下になります。(※放送のある大会のみ/TAKA&タイチと金丸&デスペが入れ替わっただけなので変更前のカードは省略)


2.7 後楽園ホール大会
第3試合 6人タッグマッチ
天山広吉&ライガー&タイガー
vs.
飯塚高史&タイチ&TAKAみちのく

第5試合 10人イリミネーションマッチⅡ
オカダ&矢野通&石井智宏&六本木バイス
vs.
鈴木みのる&K.E.S.&金丸義信&デスペ


2.11 大阪大会
第2試合 6人タッグマッチ
天山広吉&小島聡&KUSHIDA
vs.
飯塚高史&タイチ&TAKAみちのく

第5試合 6人タッグマッチ
オカダ&六本木バイス
vs.
鈴木みのる&金丸義信&デスペ


※参考:2.5北海道・札幌 ニュー・ビギニングin札幌 試合結果


(情報:新日本プロレス)


カード変更までで、金丸&デスペがJr.タッグ王座に挑戦するとまでは言って無いのが気になる。挑戦するとしたら、旗揚げ記念日かニュージャパン・ロードかな?