[新日本プロレス&ROH] エルガン&ダイジャックがEVOLVE参戦、ジェイ・ホワイトがヤングバックスのROHタッグ王座に挑戦

マイケル・エルガン

マイケル・エルガンとドノヴァン・ダイジャックがEVOLVEに参戦する事が発表されました。WWEと提携しているEVOLVEに出場する意味とは?そして無期限ROH遠征中のジェイ・ホワイトがROHタッグ王座に挑戦です。


青空プロレスNEWS 2017.2.10
エルガン&ダイジャック、ジェイがROHタッグに挑戦

EVOLVEは、3月末にフロリダ州オーランドで行われる同団体の大会にマイケル・エルガンとドノヴァン・ダイジャックが出場する事を発表しました。30日はエルガンとダイジャックが組んで、トレーシー・ウィリアムズ&フレッド・イェヒ組と対戦、そして31日はエルガンがザック・セイバーJr.とスペシャルシングルマッチで対戦します。
エルガンはすでにROHと決別宣言しているので問題ありませんが、ドノヴァン・ダイジャックはまだROHに出場しています。しかしダイジャックは、2月11日(土)が今のところ最後のROH出場となっていると話しています。ダイジャックは昨年末でROHとの契約は終了し、その後再契約をしないまま出場していました。
レスリング・オブザーバーによると、どうやらダイジャックはWWEと交渉中のようで、もし契約する事になればもうROHには出場する事はありません。
エルガンは新日本プロレスと契約中ですが、新日本プロレスに出場する予定が無い時は海外のインディ団体に出る事は問題無いです。なのですぐに何かあるという事ではありません。(※WWEと提携関係にある事が明らかなEVOLVEに出場して良いかは不明ですが)
しかし4月2日にはWWEのレッスルマニア33がフロリダ州で開催されるので、WWE関係者はフロリダ州に集まっている事になります。おそらくEVOLVEの大会にもWWE関係者が訪れる事になると思われます。

(情報:Wrestling Observer)

ーーーーーーーーーー

ROHは、3月4日(土)のニューヨーク大会で、ジェイ・ホワイトとリオ・ラッシュがヤングバックスのROH世界タッグ王座に挑戦すると発表しました。

(情報:ROH)