[新日本プロレス] ザック・セイバーJr.参戦:UPDATE、ヘナーレが怪我で欠場に

新日本プロレス参戦が明らかになったザック・セイバーJr.、ザックの参戦は今回だけなのか?、そして先日の真壁興行で負傷してしまったヘナーレは、今後の大会を欠場する事になってしまいました。


新日本プロレス 2017.2.22
ザック・セイバーJr.&ヘナーレ

2月21日(火)の真壁刀義20周年記念興行の第1試合に出場したヘナーレは、岡倫之との対戦中に左足首を痛めて、試合はレフェリーストップとなってしまいました。
そして2月22日(水)新日本プロレスは、ヘナーレは左アキレス腱を負傷してしまった為に、出場が予定されていた2月27日(月)のROH合同興行を欠場すると発表しました。
ヘナーレは第1試合KUSHIDA&フィンレー&ヘナーレ vs. サイラス・ヤング&外道&邪道の6人タッグ戦マッチに出場する事になっていたが、ヘナーレ欠場により外道の出場もなくなり、タッグマッチに変更されました。

ーーーーーーーーーー

3月6日(月)旗揚げ記念日 大田区大会で、柴田勝頼のRPWブリティッシュ・ヘビー級王座に挑戦する事が明らかになったザック・セイバーJr.。これでザックは新日本プロレス・デビューとなりますが、事前にザックの新日本プロレス参戦を報じていたレスリング・オブザーバーでは、ザックの新日本プロレス参戦についてもうすぐスタートする事になるとの表現だったので、どうやら旗揚げ記念日以降も参戦する可能性があるようです。
しかしザックは5月20日・21日には米国のEVOLVEに出場する事が決まっているので、ベスト・オブ・スーパーJr.参戦は難しそうです。(※まだ今年のBOSJの日程は発表されていないが、優勝決定戦は6月3日と決まっているので、開幕戦は5月20日の前になる事が予想されます。昨年は5月21日開幕、決勝は6月7日でした。)

(情報:新日本プロレス)