[新日本プロレス&その他] CMLL金曜定期戦でヨシタツがボラドールJr.と対戦、ドリュー・ギャロウェイがTNA退団

現在CMLL遠征中のヨシタツが、ボラドールJr.とシングルマッチで対戦する事が明らかになりました。そしてTNAとの契約が終了するドリュー・ギャロウェイの去就がついに明らかに。


青空プロレスNEWS 2017.2.27
ヨシタツ&ドリュー・ギャロウェイ

3月3日(金)メキシコ・アレナメヒコで行われるCMLL金曜定期戦で、現在CMLL遠征中のヨシタツがメインイベントでボラドールJr.と対戦する事が明らかになりました。
昨年CMLL遠征で、同じく金曜定期戦でボラドールJr.のNWA世界ヒストリック・ウェルター級王座に挑戦したKUSHIDAによると、CMLL金曜定期戦のメインイベントには、スペル・エストレージャしか出場できないとのこと。
ヨシタツは2008年9月にWWEと契約、そして翌年にはWWEに昇格してスーパースターとして活躍していました。しかし2014年6月に契約解除となっています。またヨシタツとボラドールJr.は、今年のファンタスティカマニアで一緒にジムに行ったりと交流があったそうです。そんな2人はどんな試合を行うのか?

▼CMLL3月3日のカード

(情報:CMLL)

ーーーーーーーーーー

今月でTNAとの契約が終了する事が明らかになっていたドリュー・ギャロウェイ、その後契約更新に向けて話し合われていたようですが、最近では交渉の進展はほとんどありませんでした。そんな中、ギャロウェイはツイッターでTNA退団を明らかにしています

“TNAでの2年間、そしてみんなでやり遂げた事全てに感謝します。みんなに会えなくなるのは寂しいけど、またいつかどこかで”

またマット・ハーディとジェフ・ハーディも今月で契約が終了してしまいますが、まだ契約更新には至っていないそうです。

(情報:ギャロウェイのツイッター)


PWInsiderは、ギャロウェイのWWE NXT行きを予想していますね。