[リーク] ブロック・レスナー、WWE退団はもう時間の問題!?

ブロック・レスナー ビンス・マクマホン

謎のWWEインサイダーのMetsFan4Everが、海外掲示板Redditでブロック・レスナーのWWE退団は時間の問題だと言い放ちました。ビンスとレスナーの溝はかなり深いようです。


MetsFan4Ever 2015.3.2
UFC184に現れたブロック・レスナーに関するニュース
(News on Brock Lesnar showing up at the UFC show last night)

23日のRAWを激怒して出て行ったブロック・レスナーとビンスの口論とは、レスナーがUFC184に行ってUFCとの契約について話し合うと言った為だった可能性があります。
ビンス・マクマホンは、レスナーがWWEと契約している限りこういった事は強く反対しました。(※WWEとの契約上、契約が終わるまで他団体との交渉は禁止されている。)
そしてレスナーは怒って会場を飛び出してしまったのです。

ビンスは奇跡を起こさない限り、ブロック・レスナーがUFCのPPV大会の対戦カードに名を連ねるのは時間の問題でしょう。
(情報:Reddit)


レスリング・オブザーバーによると、23日のRAWでは、ビンスとレスナーは殴り合う寸前までエキサイトしていたようです。そしてビンスはレスナーが今後WWEに出演しなかった場合は訴えてやると言っているとか……。
ちなみにレスナーの次回出演予定は3月9日(日本では10日)のRAWです。