ブロック・レスナーの再契約問題、いまだ進展無し!後はビンス次第?

ブロック・レスナー ビンス・マクマホン

ブロック・レスナーとビンス・マクマホンの間で起こった、レスナーの再契約問題は現在でも継続中です。交渉を進めるには少なくともどちらかが譲歩しなければならようなのですが……。


TWNP News 2015.3.11
ビンスとレスナーでの契約交渉
(Contract Negotiations Between Vince and Lesnar)

2週間前のビンス・マクマホンとブロック・レスナーとの契約問題に関する問題は、今現在何の進展も無いようです。レスナーは3月9日のRAWに登場しましたが、彼らはそこでも問題を解決に至りませんでした。
問題の状況は、レスナーの再契約の内容について、どちらも現在の自分の主張を譲歩したく無いという事です。再契約する為には、どちらか、もしくは両者が期間内に譲歩しなければなりません。

ですが、ビンスもレスナーもこの事には気づいています。レスナーは現在UFCからの高額なオファー(まだ交渉出来ませんが)があります。態度を軟化して交渉する事に関しては、最初に行動を起こすのはビンス次第です。
(情報:TWNP News)


この問題の最大の被害者はロマン・レインズのような気がします。せっかくのレッスルマニアのメインイベントが盛り上がらないし、レインズへの歓声も減っているようです。1年かけた計画だったのに……。