[新日本プロレス] マイケル・エルガン、4月のサクラ・ジェネシス・シリーズは不参加?

NJC1回戦で敗退してしまったマイケル・エルガンは、4月のサクラ・ジェネシス・シリーズには不参加なようです。


青空プロレスNEWS 2017.3.15
エルガン、ジェネシス・シリーズは不参加

3月11日(土)に開幕したニュージャパンカップ2017、残念ながら1回戦でバッドラック・ファレに敗れてしまったマイケル・エルガンですが、そんなエルガンは4月9日(日)カナダ・トロントで行われるスマッシュ・レスリングの大会に出場する事が明らかになりました。
エルガンはこの日ジェフ・コブ、ブレント・バンクス、タリックと4WAY戦で対決します。

しかし4月9日といえば、日本では新日本プロレスのサクラ・ジェネシス2017両国大会が開催されます。ニュージャパンカップの優勝者はサクラ・ジェネシスで希望する王座に挑戦する事になるので、すでに敗退してしまったエルガンはどうやら出場しないようです。(※発表されたのが3月14日なので、NJC敗退のネタバレにはなっていません)
そして4月2日フロリダ州でレッスルマニア33が開催されますが、そのあたりは多くの団体がフロリダ周辺で大会を行っているので、エルガンも同様に幾つかの大会に出場します。なのでエルガンはサクラ・ジェネシス・シリーズ全休となるようです。


また3月30日・31日フロリダで行われるウェールマニアIIIには、新日本プロレスからウィル・オズプレイ、リコシェ、そしてタマ・トンガ&タンガ・ロアが参戦する事が発表されています。

(情報:Smash Wrestling)


マイケル・エルガンに限らず3月の終わりと4月の初めは多くの外国人選手がフロリダ州に集まる事になっています。
あと3月17日のAAWでカイル・オライリーとザック・セイバーJr.が対戦するんですが、まだオライリーの行き先は決まってないようです。でも多くの人はWWEに行くと思ってるみたいですが。