[新日本プロレス] 矢野通プロデュースDVD [ウルトラCHAOSクイズ] 7月に発売決定!

矢野通プロデュースDVDの最新作 “ウルトラCHAOSクイズ” が7月に発売されることが明らかになりました。


新日本プロレス 2017.5.3
ウルトラCHAOSクイズが 7月に発売

5月3日(水)新日本プロレスは、矢野通プロデュースの最新オリジナルDVD “ウルトラCHAOSクイズ” を7月12日(水)に発売すると発表しました。

今回はCHAOSメンバーが、頭脳・度胸・運のすべてを使ったクイズに挑戦。クイズに挑むのはオカダ・カズチカ&後藤洋央紀、邪道&YOSHI-HASHI、外道&石井智宏の3チーム。昼食を賭けたバトルもあるよ!

収録内容
1.常識クイズ
・一般常識の問題を早押しで回答
・漢字書き取りクイズ
 簡単な日常漢字、先輩レスラー達のフルネームetc、両問題ともキセキの珍解答が!?

2.パーソナルクイズ
・リングでは見られないあの選手の秘密がここで暴かれる……。

3.箱の中身は、何でしょう?クイズ
・箱に入っているのはまさかのアノ人!!? 選手の意外な一面が見られるかも……。

4.昼食を賭けたバトル
・高級ステーキを賭けたアツいバトルが展開。更に全員があっと驚いた “珍食材” の登場も!

5.総合成績発表
・優勝チームには、賞金を懸けた最後の試練が待っていた!

初回特典
・矢野ドル(初回生産封入特典)

発売日:7月12日(水)
価格:3,704円+税 (税込価格:4,000円)

▼ウルトラCHAOSクイズ予告動画


※今なら予約可能



(情報:新日本プロレス)


矢野が5月2日のどんたく調印式後のトークショーでDVDについて聞かれた時、タイミングが悪いと言っていたのは発表が次の日発表だったからだったんですね。