CHAOSの外道(48歳)が腰の負傷により、6月19日の茨木・古河大会を欠場していました。
新日本プロレス 2017.6.19
■外道が腰の負傷で欠場
6月19日(月)に行われた新日本プロレス キズナロード2017茨木・古河大会の第1試合前、CHAOSの外道が腰の負傷により欠場する事が発表されました。
この日も前日の新潟・胎内大会と同様、外道はオカダ・カズチカ&YOSHI-HASHIと組んで、鈴木みのる率いる鈴木軍との6人タッグマッチが予定されていました。外道の欠場により、長年のパートナーの邪道が代わりに出場しましたが、昨日の外道に続きこの日は邪道が鈴木みのるのゴッチ式パイルドライバーを食らってしまいCHAOSが敗れる事に。
▼外道の代わりに出場した事を明らかにする邪道
新日本プロレス茨城県古河大会、兄弟が腰の負傷で欠場。代打、俺。俺が負けちまったけど。。
— 邪道(jado) (@REAL_JADO) 2017年6月19日
昨日の大会は放送が無かったので、外道がどのような攻撃を受けていたかは詳細まで不明です。しかし鈴木みのるのゴッチ式パイルドライバーを受けたあと、外道は試合終了後に鈴木軍の攻撃を受けていました。
外道の怪我の詳細は発表されておらず、いつ復帰するかはまだ不明です。
UPDATE:レインメーカー……。
今までありがとうございました。
あなたとの思い出は忘れません。
またどこかで会いましょう。ありがとう外道さん
さようなら外道さんって腰の怪我で欠場なのね……お大事に。
— オカダ・カズチカ (@rainmakerXokada) 2017年6月19日
※参考:6.19茨木・古河 キズナロード2017 試合結果
(情報:新日本プロレス)