[新日本プロレス] ライオンズゲート第8弾の開催が決定、次は10月に

ラインズゲート・プロジェクトが10月にも開催される事が明らかになりました。


新日本プロレス 2017.8.15
ライオンズゲート第8弾開催

8月15日(火)新日本プロレスは、10月12日(木)東京・新宿FACEでライオンズゲートの第8弾、ライオンズゲート・プロジェクト8を開催すると発表しました。
今年のライオンズゲートは4月13日(木)の第4弾から始まり、7月4日(火)の第7弾まで4ヶ月連続で開催されていましたが、G1とディストラクション・シリーズの間の2ヶ月間はお休みだったようです。
今年最初の第4弾では海野レフェリーのご子息の海野翔太、続く5弾では野球出身の八木哲大、そして第7弾では青森県出身の成田蓮が新たなヤングライオンとしてデビューしています。
また今年のライオンズゲートには新たに全日本プロレスの青柳優馬と岩本煌史、FREEDOMSの杉浦透、K-DOJOのダイナソー拓真とGO浅川、プロレスリングHEAT-UPの兼平大介、大日本プロレスの野村卓也、そしてフリーのディック東郷が参戦しました。

10月の第8弾のカードはまだ発表されていませんが、第8弾では新たなヤングライオン、そして新たな参戦選手は出てくるのだろうか?

(情報:新日本プロレス)