[新日本プロレス&ROH] 9月22日のROH PPV大会で、KUSHIDA vs. ケニー・キングのTV王座戦が正式決定!

9月22日に行われる、ROHのPPV大会の追加カードのが明らかになりました。


ROH 2017.9.1
9月22日のROH PPV大会の対戦カード

9月22日(金)ラスベガスで開催されるROHデス・ビフォア・ディスオナーXV PPV、すでにコーディ・ローデスvs.鈴木みのるのROH世界王座戦は発表されていましたが、ROHは新たに同PPVの対戦カードとして、KUSHIDA vs. ケニー・キングのROH世界TV王座戦を発表しました。

実は7月29日(土)のTV収録大会でケニー・キングはKUSHIDAのTV王座に挑戦していましたが、試合中バレットクラブのマーティ・スカルとハングマン・ペイジが乱入してしまった為に試合は中断。そしてKUSHIDAとキングは共闘してスカル&ハングマン組とタッグマッチで対戦していました。その時KUSHIDAはキングと再戦を約束していたそうです。
そして8月のROH英国ツアーで2度もTV王座を防衛したKUSHIDAは、22日ラスベガスで再びキングの挑戦を受けることとなりました。


決定した対戦カード
NEW!
ROH世界TV王座戦

KUSHIDA(C) vs. ケニー・キング

ROH世界王座戦

コーディ・ローデス(C) vs. 鈴木みのる


検討中の対戦カード
6人タッグ王座挑戦者決定戦
ザ・キングダム(マット・ターバン&マルセリア&TKオライアン)
vs.
ブリー・レイ&ブリスコ・ブラザーズ

シングルマッチ
ジェイ・ホワイト vs. パニッシュメント・マルティネス

ラスト”リアル”マン・スタンディング・マッチ
サイラス・ヤング vs. ジェイ・リーサル
※何かしらの試合条件が付くかもしれない

ROH世界6人タッグ王座戦
バレットクラブ(C/ヤングバックス&ハングマン・ペイジ)
vs.
挑戦者決定戦の勝者チーム

ROH世界タッグ王座戦
ヤングバックス(C)
vs.
クリス・セイビン&アレックス・シェリー

※ケニー・キングは2015年にTNAを退団、その後レット・タイタスとのオール・ナイト・エクスプレスでROHに復帰。その後カプリス・コールマンとシェイン・テイラーを加えリベリオンとして活動していたが、今年6月23日(金)のベスト・イン・ザ・ワールドPPVでサーチ&デストロイとチーム解散をかけて対戦。リベリオンは敗れ解散していました。
実はキングは米国ABCの人気リアリティ番組 “ザ・バチェロレッテ” に5月から出演していました。視聴者数はWWEのRAWより多いです。
という事で現在ROHは、キングをシングルプレーヤーとしてプッシュしようとしている最中のようです。

(情報:ROH)