[WWE・動画] 中邑真輔がランディ・オートンに勝利して次期WWE王座挑戦者に!

9月5日のスマックダウンLIVEで、中邑真輔vs.ランディ・オートンのWWE王座挑戦者決定戦が行われたが、WWE王者マハルに挑むのは中邑かオートンか?


WWE.com 2017.9.5
中邑がオートンに勝利してWWE王座挑戦者に

現地時間9月5日(火)放送のスマックダウンLIVEで、中邑真輔とランディ・オートンによるWWE王座挑戦者決定戦が行われました。この試合の勝者は10月のヘル・イン・ア・セルPPVでジンダー・マハルのWWE王座に挑戦する事になります。
中邑もオートンもマハルのWWE王座に挑戦しながら、グレート・カリやシン・ブラザーズの介入により敗れているので、2人ともマハルへの復讐に燃えています。試合はオートンがスーパープレックス(※雪崩式ブレーンバスター)やエレベイテッドDDTを決めるなど中邑真輔を追い込むが、オートンのRKOにカウンターの腕十字を狙う中邑は三角締めへと移行するが、オートンは中邑を強引に持ち上げパワーボム。そしてオートンは再びRKOを狙うが、かわした中邑はバッククラッカーを決め、そして必殺技のキンシャサを叩き込んでオートンから3カウントを奪いました。

▼中邑真輔vs.ランディ・オートン



中邑真輔は8月1日のスマックダウンLIVEで、ジョン・シナとのWWE王座挑戦者決定戦に勝利してWWE王座挑戦を決めたが、今回はランディ・オートンに勝利して再びWWE王座挑戦権を手にする事となりました。

中邑真輔がジンダー・マハルのWWE王座に挑戦すヘル・イン・ア・セルPPVは、10月8日(日)ミシガン州デトロイトのリトル・シーザーズ・アリーナで開催される事になっています。


※参考:9月5日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)