[新日本プロレス] チェーズ・オーエンズもワールド・タッグリーグ2017に出場できない? 昨年はケニー・オメガのパートナーだったが

昨年のワールド・タッグリーグではケニー・オメガのパートナーを務めたチェーズ・オーエンズ、今年のワールド・タッグリーグにはもしかしたら出場しないかもしれません。


WrestleCade 2017.9.18
チェーズ・オーエンズ、ワールド・タッグリーグ不参加?

昨年のワールド・タッグリーグ2016には、ケニー・オメガのパートナとして参戦したチェーズ・オーエンズ。しかし11月18日(土)後楽園ホール大会で開幕する今年のワールド・タッグリーグ2017には、出場しないかもしれません。
チェーズ・オーエンズは11月24日(金)〜26日(日)までノースカロライナ州ウィンストン・セーラムで開催されるレッスルケイドのイベント(サイン会)に登場する事になっています。(※オーエンズはレイテッドRレスリングから派遣されると言う形になっている。)

▼レッスルケイドの告知



もしかしたら今後オーエンズの登場がキャンセルになり、ワールド・タッグリーグ2017に参戦する可能性もありますが、今のところオーエンズは同イベントに登場する事になっています。

またオーエンズの他にも、昨年のワールド・タッグリーグに出場したビリー・ガンも同イベントに登場する事になっていて、オーエンズ同様に出場はできません。
またヘビー級に転向して新日本プロレスに参戦しているザック・セイバーJr.もスケジュールの都合上、ワールド・タッグリーグに参戦する事ができません。
代わりにマット・リドルとジェフ・コブがワールド・タッグリーグに参戦するのではないかとの噂があります。

今年のワールド・タッグリーグは昨年の17大会から19大会に増えているので参加チームが増える事が予想されるが、ケニー・オメガのパートナーは一体誰になるのか?
ちなみにROH側のバレットクラブ・メンバーのコーディ・ローデス、ヤングバックス、マーティ・スカルは12月上旬に英国ツアーを行なっているので出場はできません。バレットクラブには新しくレオ・トンガが加入したので、レオがケニーの新たなパートナーの可能性も?

また昨年出場していた柴田勝頼、本間朋晃、ボーン・ソルジャーの出場は難しい状況です。そして全日本プロレス継続参戦の意思を示しているヨシタツも不透明な状況です。一体今年のワールド・タッグリーグ2017の参加チームはどのようになるのか?

(情報:WrestleCade)