[新日本プロレス] チェーズ・オーエンズの日程:UPDATE、ワールドタッグリーグ2017参戦可能に?

ワールドタッグリーグ2017の期間、海外で予定のあったチェーズ・オーエンズ。どうやらその予定はキャンセルになったかもしれません。


青空プロレスNEWS 2017.10.14
チェーズ・オーエンズ、WTLに出場できる

バレットクラブのチェーズ・オーエンズは11月24(金)〜26日(日)の3日間、米国ノースカロライナ州ウィンストン・セーラムで開催されるレッスルケイドのイベント(サイン会)に登場する事になっていました。この期間新日本プロレスでは、ワールドタッグリーグ2017を開催している為、昨年ケニー・オメガのパートナーとして出場していたオーエンズは、今年は出場しないと思われていました。
※ワールドタッグリーグ2017は11月18日(土)〜12月11日(月)まで。

しかし現在レッスルケイドのサイトからオーエンズは削除されています。オーエンズはレイテッドRレスリング経由でレッスルケイドに登場する事になっていたようですが、レイテッドRレスリングのオーナー ブレット・ラムジーもオーエンズの宣伝はもう行なっていません。現在宣伝しているのはタタンカ、ブギーマン、ジミー・バリアントの3人のみとなっています。(※しかしオーエンズがキャンセルになったとのお知らせはしていない。)
という事でオーエンズは、現在スケジュール的にワールドタッグリーグ2017に出場可能な状態となっているようです。しかし新日本プロレスからまだワールドタッグリーグ2017の出場チームの発表は行われていないので、実際オーエンズが参戦するかはまだ不明です。

また昨年出場していたヨシタツ&ビリー・ガンは、スケジュール上今年は参戦する事ができません。そして今年からヘビー級選手として参戦しているザック・セイバーJr.もその時期オーストラリアで試合が予定されているので、参戦はしないようです。
昨年出場したリーランド・レイス&ブライアン・ブレーカーに関しては、今のところ11月の予定は明らかにされていないので、参戦する可能性はあるようです。(※レイスに関しては若干不明のところがあるが)

また今年新たに参戦する事が噂されているのは、以下の選手達となります。
マット・リドル&ジェフ・コブ
サミ・キャラハン&飯伏幸太


※参考:サミ・キャラハンの参戦はやはりワールド・タッグリーグ2017か、あと飯伏幸太も


(情報:Wrestle Cade)