[新日本プロレス] スイッチブレイドことジェイ・ホワイトが、12月11日ワールドタッグリーグ2017福岡大会登場を予告

スイッチブレイド化したジェイ・ホワイトは棚橋弘至を襲撃してIC王座に挑戦表明していたが、次は一体いつ現れるのか?


青空プロレスNEWS 2017.12.6
ジェイ・ホワイトが福岡大会登場を予告

11月5日(日)新日本プロレス パワーストラグル大阪大会のメインイベントで、棚橋弘至は飯伏幸太に勝利してIC王座の防衛に成功。しかしその後、以前から予告されていたスイッチブレイドが現れ、その正体は無期限ROH遠征に行っていたジェイ・ホワイトでした。
ホワイトは棚橋のIC王座に挑戦表明して、さらに棚橋にシェルショックを決めてKOしてしまう。そしてホワイトは自分がしていたネックレスを倒れた棚橋の胸に置いて帰ってしまった。
翌日には来年1月4日(木)のレッスルキングダム12 in 東京ドームで、ホワイトが棚橋のIC王座に挑戦する事が正式発表。しかしホワイトは11月18日(土)に開幕したワールドタッグリーグ2017に出場しない為、棚橋は1人で1.4東京ドームのIC王座戦を盛り上げようとしています。

大阪大会に登場してから、その後公の場に姿を現していないホワイトですが、12月6日(水)ホワイトは自身のツイッターで “2017.12.11 Deja Vu.” とツイート。

12月11日(月)といえば、ワールドタッグリーグ2017最終日の福岡大会が行われます。ジェイは棚橋にシェルショックを決め、棚橋の胸にネックレスを置く場面の写真も掲載している事から、12月11日福岡大会で再び棚橋に何かをするつもりのようです。
福岡大会での棚橋の試合はまだ発表されていません。この日のカードは12月9日(土)のタッグリーグ Bブロック最終戦で決勝戦進出を決めた2チームが決定した後に発表される事になると思われます。(※おそらく12月10日に)

12月11日福岡大会では、棚橋とホワイトの前哨戦が組まれるのか? それともホワイトはまた試合後に棚橋を襲うのか?


※参考:11.5パワー・ストラグル大阪大会 試合結果


(情報:ホワイトのツイッター)


スイッチブレイド化って一体何なんだろう?