[新日本プロレス&RPW] ロッキー・ロメロも11月の英国RPWとの合同興行グローバル・ウォーズUKに参戦

ロッキー・ロメロ

ロッキー・ロメロも今年のRPWとの合同興行 グローバル・ウォーズUKに参戦する事が明らかになりました。


RPM 2017.9.23
ロッキー・ロメロ、英国RPWとの合同興行に参戦

11月9日(木)・10日(金)の2日間にかけて開催される新日本プロレスと英国RPMの合同興行 “グローバル・ウォーズUK” には、新日本プロレスから鈴木みのると永田裕志の参戦がすでに発表されていますが、RPMは新たにロッキー・ロメロの参戦も発表しました。
そしてロメロが対戦するのは、バブルガム(身長168cm 体重66kg 33歳)。 英国人レスラーで、PCWや4FWといった英国インディ団体のクルーザー級のベルトを獲得しています。
新日本プロレスとRPMのグローバル・ウォーズUKは過去2回行われていますが、ロメロの参戦は今回が初となります。

11月9日(木)のカード
シングルマッチ

永田裕志 vs. ザック・ギブソン

11月10日(金)のカード
シングルマッチ

ロッキー・ロメロ vs. バブルガム


出場予定選手
鈴木みのる


※参考:昨年のグローバル・ウォーズUK 1日目の試合結果


※参考:昨年のグローバル・ウォーズUK 2日目の試合結果

ロメロはロッポンギバイス解散後、Jr.タッグディビジョンでの役割は終わったが、今後はいろんなインディ団体に出場して刺激的なシングルマッチをしてみたいと話していたので、今後海外遠征に参戦する頻度は高くなるかもしれません。
またロメロが対戦してみたいインディ選手として、マット・リドルの名前も挙げていました。


(情報:RPM)


また新たな選手が発掘されたりするかな? KUSHIDAはプロレスW杯ファイナル1回戦で対決したケニー・ウィリアムスを評価してたような?