[新日本プロレス] 10月15日K-DOJO後楽園ホール大会のBUSHIのパートナーがSANADAに決定!

TAKA&タイチ興行 SEASON2でタイチの要求を受諾したBUSHI、しかしL・I・Jのヘビー級選手は誰なのかまでは決まっていなかったが、遂に決定したようです。


K-DOJO 2017.10.10
BUSHIのパートナーが決定

8月28日(日)東京・新宿FACEで開催されたTAKA&タイチ興行 SEASON2。そのメインイベントではTAKAみちのく&タイチが、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの高橋ヒロム&BUSHIと3本勝負で対決。結果は2-1でヒロム&BUSHI組のでした。
しかし試合後タイチは “お前らじゃもの足りねぇ、ハポン軍の他のメンバー連れてこい、TAKA&タイチ興行に出してやるよ” と要求。BUSHIは “他のメンバー誰がいい? 考えておくよ。TAKA&タイチ興行だってK-DOJOの興行だってどこでもいい、やってやるよ” とタイチの要求を受諾。
するとTAKAは10月15日(日)K-DOJO 後楽園ホール大会のスペシャルタッグマッチとして、TAKA&タイチ vs. BUSHI&L・I・Jのヘビー級選手の対決を決定してしまいましたが、しかしこの時にはL・I・Jのヘビー級選手が誰なのかまでは明らかにはされませんでした。

そして10月10日(火)K-DOJOは、未定となっていたL・I・Jのヘビー級選手が “SANADA” に決定したと発表しました。という事で、10月15日(日)後楽園ホール大会では、TAKAみちのく & タイチ vs. BUSHI & SANADAのタッグマッチが行われる事となりました。(※高橋ヒロムはROH遠征のため出場できず。)

▼BUSHIからSANADA決定のお知らせ



※参考:8.28 TAKA&タイチ興行 SEASON2 試合結果


(情報:〇〇)


最初の発表がBUSHIなのかな?