[新日本プロレス] 11月5日パワー・ストラグル 大阪大会で重大発表?

新日本プロレスの米国スタッフ、ジョージ・キャロルが11月5日パワー・ストラグル 大阪大会で重大発表あるとツーとしているが……。


青空プロレスNEWS 2017.10.18
パワー・ストラグル 大阪大会で重大発表?

以前ROHでクリエイティブ&ウェブサイト担当をしていたジョージ・キャロルは、現在2018年に本格的な米国進出を検討している新日本プロレスの米国在中スタッフとして働いています。
キャロルは今年7月1日・2日に開催されたG1スペシャル in USA ロサンゼルス大会の開催に向けて、ロッキー・ロメロと一緒に現地で準備をしていました。

そんなキャロルは自身のツイッターで、11月5日(日)に開催されるパワー・ストラグル大阪大会で、重大発表があるとツーとしました。

“新日本プロレスワールドに登録しよう!パワー・ストラグルで見逃せない重大発表があるよ。”

発表と言えば、新日本プロレスは8月13日(日)のG1優勝決定戦 両国大会から謎のVTRを流して何者かの登場を示唆していました。そして10月9日(月)の両国大会では、その新しいバージョンのVTRが流されてスイッチブレードなる人物?が11月5日大阪大会に現れる事を示唆しています。

キャロル氏は以前Wrestle Zoneのインタビューを受けていましたが、秘密を簡単に漏らすような事はしない人物のようなので、まだ秘密の内容を事前に漏らした訳では無いと思われます。なので重大発表がスイッチブレードを指している可能性は高そうです。もしかしたら他にも発表があるかもしれません。

また現在新日本プロレスに新たに参戦する選手等の噂もいくつかあります。
マット・リドルとジェフ・コブのワールド・タッグリーグ参戦
サミ・キャラハンが飯伏幸太と組んでワールド・タッグリーグ参戦
さらに現在ROH無期限遠征中のジェイ・ホワイトがそろそろ帰国するのでは無いかとも思われています。あと今年ルーシュはワールドタッグリーグに参戦できないので、現在内藤哲也のパートナーが不在となっています。なので重大発表はこれらの中にヒントがあるかもしれません。

ちなみにキャロルはWrestle Zoneのインタビューで、来年オープンするLA道場&現地法人の話をしていましたが、インタビューが行われた7月の段階ではほとんど進んでいないと話していました。あれから3ヶ月以上過ぎたが何か進展はあったのか?


※参考:ジョージ・キャロルが米国進出を語る

※参考:謎映像のナイフ男 “スイッチブレード” は誰だろう?


(情報:キャロルのツイート)