[新日本プロレス] 来年2月に内藤哲也 vs. マイケル・エルガン再び、そしてクリス・ジェリコのイベントにヤングバックスが出場!

来年2月に米国遠征が決定している内藤哲也、そこでふたたぶマイケル・エルガンと対戦するようです。


Wrestling REVOLVER 2017.10.31
内藤哲也vs.マイケル・エルガン再び

内藤哲也は2018年2月に米国遠征に行く事になっています。現在明らかになっているのは2月16日(金)レスリング・リボルバー、2月17日(土)AAW、2月18日(日)グローリー・プロの3日間です。
AAWとグローリー・プロでの対戦相手はすでに発表されていたが、レスリング・リボルバーからも内藤の対戦相手が発表となりました。
2018年2月16日に開催されるレスリング・リボルバーで内藤哲也と対戦するのは、現在新日本プロレスとも契約しているマイケル・エルガン
ちなみに2人は今年の2月11日(土)のニュー・ビギニングin大阪でも対戦しています。この時は内藤が勝利していました。

▼レスリング・リボルバーからの発表



ちなみにレスリング・リボルバーはサミ・キャラハン主宰の団体です。そしてグローリー・プロはマイケル・エルガン主宰の団体となっています。
現在明らかになっている内藤の米国遠征の予定は以下のようになっています。

内藤哲也の米国遠征の日程
2月16日(金) レスリング・リボルバー
内藤哲也 vs. マイケル・エルガン
※オハイオ州デイトン

2月17日(土) AAW:
内藤哲也 vs. サミ・キャラハン
※イリノイ州シカゴ

2月18日(日) グローリー・プロ
内藤哲也 vs. ARフォックス
※イリノイ州アルトン


また2018年10月27日(土)〜31日(水)フロリダ州マイアミで、 クリス・ジェリコのロックン・レスリング・レイジャー・アット・シーというクリス・ジェリコのイベントが開催される事になっています。同イベントではプロレスの試合も行われる事になっており、ROHの選手もたくさん出場すると既に発表されていました。
ジェリコは同イベントにヤングバックスのマット&ニック・ジャクソンが出場すると正式発表。そしてROHによる “シー・オブ・オナー・トーナメント” が開催される事も明らかになりました。
トーナメントの詳細はまだ明らかにはなっていませんが、12人以上のROHのレスラーが出場する事になっています。(※ジェリコの出場は不明。Fozzyのライブもあるから試合はどうなんでしょうね?)

▼ジェリコからの発表



最近ツイッター上でジェリコとケニー・オメガのちょっとしたやりとりがありましたが、ケニーはジェリコにもうこれで止めようと言っています。これがアングルなのか、ただファンの反応を楽しんでいたかは不明です。
今のところジェリコのイベントに、ROHが協力するという事が明らかになっているだけです。

(情報:Wrestling REVOLVER)