[新日本プロレス] BUSHIが来年1月に行われるタカタイチマニアに出場決定!

BUSHI

来年1月23日に行われるタカタイチマニアに、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのBUSHIが参戦する事になりました。


新日本プロレス 2017.11.7
BUSHIがタカタイチマニアに出場

10月15日(日)後楽園ホールで開催されたKAIENTAI DOJO 東京スーパービッグショーの第5試合では、Road to TAKA&タイチマニアとしてTAKAみちのく&タイチとロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのSANADA&BUSHIとの3本勝負が行われました。
1本目は場外でSANADAがタイチにパラダイスロックをかけてると、そのままタイチはリングアウトに。続く2本目はBUSHIがTAKAに毒霧をかけ、さらにSANADAがスカルエンドを決めてTAKAからタップを奪い、SANADA&BUSHI組が2本連取して勝利していました。

しかし試合後TAKAは敗れたにもかかわらず “ハポン軍にまだヘビー級が2人いるよな。お前ら全員TAKA&タイチ興行に出してやる。” と、さらにL・I・Jのヘビー級の内藤哲也とイービルを要求。そしてBUSHIは “誰が相手でも、どこでやっても答えは同じ。俺たちが勝つ。” と返答していました。

という事で、11月7日(火)新日本プロレスは、2018年1月23日(火)後楽園ホールで開催されるタカタイチマニアに、BUSHIが参戦する事を正式発表しました。
また同大会に出場するタイチの15周年記念試合も行われる事が併せて発表となっています。また2人の対戦相手はまだ未定です。

TAKAはL・I・Jの全員をタカタイチマニアに出してやると言っているが、内藤哲也とイービル、SANADA、そして高橋ヒロムは出場するのか? さらにK-DOJOの梶トマトがBUSHIに対戦要求をしていたが、トマトの願いは通じるのか?
チケットに関しては11月上旬を予定しているが、詳細はTAKAみちのくとタイチのツイッターで発表になるとのこと。


※参考:10.15 東京スーパービッグショー 試合結果


(情報:新日本プロレス)