[WWE] AJスタイルズがジンダー・マハルに勝利して新WWE王者に!

AJスタイルズがジンダー・マハルのWWE王座に挑戦、介入するシン・ブラザーズを蹴散らしてマハルにフェノミナル・フォーアーム叩き込む!


WWE.com 2017.11.7
AJスタイルズが新WWE王者に!

現地時間11月7日(火)放送のスマックダウンLIVEで行われた、ジンダー・マハル vs. AJスタイルズのWWE王座戦。試合はいつものようにマハルの手下シン・ブラザーズが介入。しかしAJスタイルズはそんな2人を蹴散らすが、しかしその隙を狙われマハルに必殺技のカラスを決められてしまう。間一髪足をロープに乗せて3カウントを免れるAJスタイルズ。
すると今度はマハルはAJスタイルズをトップロープに乗せて雪崩式カラスを狙うが、抜け出したAJスタイルズはマハルの頭をトップロープに叩きつける。そしてフラフラになったマハルに必殺技のフェノミナル・フォーアームをマハルに叩き込みマハルから遂に3カウントを奪う!これでAJスタイルズが新WWE王者に!
そして新WWE王者となったAJスタイルズは、これで11月19日(日)のサバイバー・シリーズPPVで、ユニバーサル王者ブロック・レスナーと対戦します!




※参考:11月7日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)