[新日本プロレス・動画] オカダ・カズチカのオーストラリア遠征 試合結果:新たなバレットクラブ・メンバーが誕生?

11月11日オーストラリアの団体MCWに出場したオカダ・カズチカ、結果はどうだったのか? そしてバッドラック・ファレも出場したが、そこで新たなバレットクラブ・メンバーが誕生したようです。


青空プロレスNEWS 2017.11.11
オカダ・カズチカのオーストラリア遠征

10月13日(金)オーストラリアの団体メルボルン・シティ・レスリング(※以下MCW)で、元MCWヘビー級王者スレックスがオープンチャレンジを行うと宣言したところ、なんとオカダ・カズチカがそれに応じました。
そして11月11日(土)MCWで対戦した2人ですが、試合はオカダがドロップキックからのツームストン・パイルドライバー、そしてトドメのレインメーカーで勝利しています。

▼オカダ vs. スレックス



▼別角度で



▼オカダオーストラリアドル



そして同大会ではバッドラック・ファレが登場して、どういう経緯かは不明ですがMr.ジューシーを新たなバレットクラブのメンバーに加えたようです。



ファレはこの日Mr.ジューシーとタッグを組んで、ヘルタースケルターというチームと対戦。おそらくファレとジューシーが勝利して、試合後ファレはジューシーをバレットクラブのメンバーに入れたようです。
このMr.ジューシー(年齢不詳/身長182cm/体重129kg)という選手は、今年9月にニュージーランドのファレ道場で行われた新日本プロレスのトライアウトを、ファレと一緒に企画した人物でもあります。
昨年行われた新日本プロレス ニュージーランド大会も関わっていたようで、実は今年はオーストラリア大会を行うことも計画されていました。しかし今年開催は無理だったので、現在は2018年に開催を目指しているそうです。
という事でファレだけでなく、新日本プロレスとも関わりのある人物でもあります。

そして今月後半には、新日本プロレスとは直接関係無いがリコシェ、ザック・セイバーJr.、オースチン・エリーズ、ジョーイ・ライアン、X-PAC、ブライアン・ケイジが参戦するワールド・シリーズ・レスリングのツアーも行われます。ハウス・オブ・ハードコアもオーストラリアツアーを行なっていたので、英国のようにプロレス人気が高まっているのかもしれません。

(情報:MCW)