[新日本プロレス] オカダ・カズチカがオーストラリアでインタビューを受けていた

11月11日にオーストラリアのMCWに出場したオカダ・カズチカですが、オーストラリア滞在中にインタビューを受けていたそうです。


Fox Sports Australia 2017.11.
オカダ、オーストラリアでインタビューを受ける

11月11日(土)オーストラリアの団体メルボルン・シティ・レスリング(※以下MCW)に出場したオカダ・カズチカ。試合はオカダがスレックスにレインメーカーを叩き込んで勝利しましたが、オカダはオーストラリアに滞在している間にFOXスポーツ・オーストラリアのインタビューを受けていました。
そこでオカダは顔のTNAでの経験やケニーvs.ジェリコ戦について、1.4東京ドームの内藤戦について話しています。
以下そのハイライトになります。


Q:星評価について
オカダ:星の数は気にしてません。ファンも人によって違いますから。オカダvs.ケニー戦が星6つの人もいれば星7つ、8つの人もいるし、たった1つの人もいる。

Q:ケニーvs.ジェリコを知った時
オカダ:その時はロッカールームのモニターでファンと同じように見ていました。ワオ、本当に?って思いましたよ。

Q:ジェリコと対戦したい?
オカダ:自分は単にファンとして、ケニーvs.ジェリコの試合を楽しみますよ。

Q:TNAでのオカトー経験
オカダ:自分にとってはいい経験でしたね。TNAは試合の内容に関しては気にして無かったけど、でもTV番組やカメラについて学びました。キャラクターについても。レインメーカーになるにあたっては為になったけど、プロレスに関しては新日本プロレスで学びました。キャラクターに関してはTNAの方ですね。

Q:1.4東京ドームでの内藤戦について
オカダ:歴史に残るような試合をしたいですね。みんな棚橋さんやケニーの事は聞いてくるんですけど、内藤さんは無いんです。(※おそらく内藤との試合については聞かれないという意味)
なので歴史に残るような試合をしたいんです。内藤さんとの試合は日本で注目度が高いですから。

Q:今後のオーストラリアについて
オカダ:オーストラリアのファンがもっと新日本プロレスの選手に声援を送りたいならまた戻ってきますよ。自分だけじゃなくて、棚橋さんやケニー。内藤さんも連れて。


またこの日のMCWにはバレットクラブのバッドラック・ファレも出場していました。バッドラック・ファレも同様にインタビューを受けていて、発展するオーストラリアのプロレス人気について話しています。

Q:オーストラリアのプロレス人気について
ファレ:5年間くらいはそれは無かったが、この1年でオーストラリアは大きく成長したと思う。だから今俺たちはここにいる。新日本プロレスワールドのおかげで、知る機会が増えたんだ。1年前はオカダは誰も自分の事を知らなかったと言っていたが、今はこうやって露出する機会も増えている。

バッドラック・ファレはこの日Mr.ジューシーと一緒に出場しました。そして試合後ファレはMr.ジューシーを正式にバレットクラブのメンバーに加えています。
実はファレとMr.ジューシーは、今年ニュージーランドで行われた新日本プロレスのトライアウトを一緒に計画したそうです。Mr.ジューシーは選手兼プロモーターだそうで、昨年はニュージーランド大会もファレと一緒に開催していました。今年はオーストラリア大会を計画していたが、スケジュールの都合で実現できなかったようなので来年開催を目指しているとのこと。その時は新日本プロレスの選手がたくさん参戦する事になりそうですね。
ちなみに11月11日のMCWの観客動員数は観客は約700人だったそうです。

▼オカダの登場に興奮するオーストラリアのファン



※参考:オカダ・カズチカのオーストラリア遠征 試合結果


(情報:Fox Sports Australia)