[新日本プロレス&CMLL] ファンタスティカマニア出場予定のネグロ・カサスが負傷、来日は中止に

ファンタスティカマニア出場予定だったネグロ・カサスは試合中に負傷してしまったそうです。どうやら来日が難しい状況のようです。


Wrestling Observer 2018.1.5
ネグロ・カサスが負傷、おそらく欠場か?

1月12日(金)から始まる今年のファンタスティカマニア2018ですが、出場する予定だったネグロ・カサスは1月1日(月)のサム・アドニス戦で肋骨を骨折、さらに2本打撲していたそうです。
この負傷でカサスは数ヶ月間の欠場となってしまったとのこと。なのでファンタスティカマニア2018は欠場となってしまいます。新日本プロレスからはまだ何の発表もありませんが、おそらくカサスの代わりの選手を決めている最中だと思われます。
昨年は1月6日にファンタスティカマニア・シリーズのカードが発表されましたが、今年まだ発表されていないのはカサスの代わりがまだ決まっていない、もしくはカードの修正中だからだと思われます。

1月1日(月)カサスはアドニスと敗者髪切りマッチで対戦し勝利しています。怪我をしたのは2ndフォールの間だったそうです。
カサスは試合後に負傷した事を明らかにしていたが、それでもファンタスティカマニアには出場すると話していたそうです。

▼頭を刈られるアドニス

UPDATE:CMLLのサイトでも、カサスが来日できない事が発表されました。4日(木)に来日は無理だと判明したそうです。まだ代わりの選手は明らかにされていません。


※参考:ファンタスティカマニア2018の来日メンバー


(情報:Wrestling Observer)