[新日本プロレス] 川人拓来の海外武者修行が決定、遠征先はメキシコCMLLに

ヤングライオンの川人拓来の海外武者修行が決定しました。


新日本プロレス 2018.1.9
川人拓来の海外武者修行が決定

2016年1月3日(日)に開催された大プロレス祭りで、ヤングライオンとして新日本プロレス・デビューした川人拓来。1月9日(火)新日本プロレスは、遂に川人の海外武者修行が決定した事を明らかにしました。

そしてヤングライオンとしてのラストマッチは、1月22日(月)後楽園ホールで開催されるファンタスティカマニア2018の最終戦 第4試合 。川人はCMLLレジェンドのアトランティスと組んで、外道&バルバロ・カベルナリオ組と対戦します。

2016年も小松洋平と田中翔(※現UOH & SHO)はファンタスティカマニア最終戦で壮行試合を行い、同年1月31日(日)にはCMLLでFUJIN & RAIJINとしてデビューしていました。まだ川人の海外遠征についての詳細は発表されていませんが、ファンタスティカマニア終了後、小松&田中と同様にすぐに海外に向かうと思われます。

また昨年行われた第11回ヤングライオン杯を優勝した北村克哉も海外修行を希望していましたが、1月5日(金)後楽園ホール大会から7番勝負が行われる事が明らかになり、同日ジェイ・ホワイトと対戦したが敗れています。7番勝負 第2戦はまだ発表されていないので、北村の海外修行はまだ先の事になりそうです。


UPDATE:CMLLは、川人拓来が1月末にCMLL参戦の為にメキシコにやって来ると発表しています。



(情報:新日本プロレス)