[新日本プロレス] オカダ・カズチカ、人気声優と交際中

1年前はテレビ朝日のアナウンサーとの交際報道があったオカダ・カズチカだが、1年後に再び交際が報じられたようです。


東スポ 2018.1.12
オカダ・カズチカ、人気声優と交際中

昨年の1月16日(月)新日本プロレスのオカダ・カズチカが、テレビ朝日の森葉子アナウンサーと結婚を視野に入れて交際中と東スポが報じていました。そして1年後の1月13日(土)東スポは、オカダ・カズチカは現在人気声優の三森すずこと交際中と報じました。オカダ本人と、三森すずこの所属事務所は交際を認めているとのこと。

またオカダは森葉子アナウンサーとは昨年6月に破局していて、そして昨年8月のG1後に三森すずことの交際が始まったそうです。しかし結婚の話はまだ出ていないそうです。
三森すずこは新日本プロレスの親会社のブシロードのグループ会社の声優プロダクションに所属しており、2016年の1.4東京ドームのイッテンヨン大使にも選ばれていました。さらに翌年の1.4東京ドームでは、タイガーマスクWのアニメでマネージャーの高岡春奈の声を担当していた事から、タイガーマスクWと一緒に登場していました。
ちなみに当時三森すずこは好きなレスラーとして矢野通の名前を挙げていました。

オカダは1月4日(木)に行われたレッスルキングダム12 in 東京ドームで、内藤哲也を相手にIWGPヘビー級王座の防衛戦を行いました。34分26秒の激闘の末にレインメーカーを決めて勝利したオカダは、これで9度目の防衛に成功。棚橋弘至が持つ最多連続防衛回数記録の11回が見えてきたが、この記録を更新する事はできるのか?


※参考:1.4東京ドーム 試合結果

※参考:オカダ・カズチカがテレ朝の女子アナと結婚?


(情報:東スポ)


エルガンの後にこの記事というのが……。