[新日本プロレス&ROH] ケニー・オメガvs.コーディ・ローデスは4月のROHスーパーカード・オブ・オナーXIIで!

ケニー vs. コーディの対決が4月のROHで行われる事になるらしいが……。


Being The Elite 2018.2.2
ケニーvs.コーディは4月のROH?

現地時間2月2日(金)に更新されたジ・エリートの “Being The Elite” のエピソード91のラストで、4月7日(土)のROHスーパーカード・オブ・オナーXIIでコーディ・ローデス vs. ケニー・オメガの対決が行われる事が示唆されました。
しかしこれはニック・ジャクソンがが未来を見ているという設定のようで、まだ実際ROHからは発表されていないので、このカードは正式決定では無いと思われます。

そして前回のエピソード90のラスト、710号室のヤングバックスの部屋にケニーと飯伏幸太が入って行きました。エピソード91では、マットは自宅でこの時のことを考えていて、会話に集中できないシーンが出てきます。そこのマットはコーディのTシャツを着ているカットと、ケニーのTシャツを着ているカットがあります。
おそらくマットはまだケニーから離れるか、コーディのもとへ行くか迷っているのかもしれません。

▼Being The Elite エピソード91

ケニーとコーディの抗争は、1月28日の新日本プロレス ザ・ニュービギニング in 札幌のメインイベント、ケニー・オメガ vs. ジェイ・ホワイトのIWGP USヘビー級王座戦の後に始まりました。ケニーがホワイトに敗れてしまい、その後現れたコーディがケニーにクロスローズをかまして、ヤングバックスやハングマン・ペイジ、マーティ・スカルに対して俺のもとに来てくれとケニーに反旗を翻しました。
もともと2人の抗争は昨年の大阪城ホール大会とロサンゼルス大会のタオル投入事件が発端でしたが、実は以前から4月のROHスーパーカード・オブ・オナーXIIで行われる事が計画されていたとの情報がありました。

ちなみに同大会には棚橋弘至と飯伏幸太も出場する事になっています。レッスルマニア34前日に何が起こるのか?

UPDATE:ROHから正式発表



※参考:ケニーがバレットクラブと仲間割れ?、そして遂に飯伏と復縁か?


(情報:Being The Elite)