レイ・ミステリオの息子のドミニク、現在ROHの選手とトレーニング中! いずれは日本で修行も?

レイ・ミステリオ ハウス・オブ・ハードコア8

3月に新日本プロレス参戦するレイ・ミステリオJr.ですが、息子のドミニクは現在ROHの選手のもとでトレーニングをしているそうです。そしてミステリオはドミニクを米国以外で修行させたいと考えているとか。


SE SCOOPS 2018.3.14
ミステリオの息子のドミニク、現在ROHの選手とトレーニング

3月25日(日)ロサンゼルスで開催される新日本プロレス ストロング・スタイル・エボルブドで、獣神サンダー・ライガーと対戦する事になっているレイ・ミステリオJr.ですが、近いうちにWWEと復帰に向けて交渉する事になっています。(※合意に向けて最終段階となっている。)

そんなミステリオですが、実はミステリオの息子のドミニクが昨年1月からプロレスのトレーニングをスタートさせています。ずっとWWE復帰の噂のあったミステリオですが、当時はドミニクのトレーニングに時間を費やす為にハードスケジュールなWWEに復帰することは考えていないとの情報がありました。
当初はカリフォルニア州サンディエゴのインディ団体でトレーニングしていたドミニク、ミステリオはエッジ&クリスチャンのポッドキャストに出演し、現在ドミニクはフロリダ州タンパでROHスターのジェイ・リーサルのもとでトレーニングをしている事を明らかにしています。

▼昨年1月のドミニク

さらにミステリオは、ドミニクをアメリカ以外の国でもトレーニングさせようと考えていて、まずはカナダ・カルガリーでランス・ストーム(たぶん)のもとでトレーニングさせたいそうです。そしてカナダだけでなく、日本やヨーロッパでも修行させて、最終的にはメキシコで修行を終える事を望んでいるとか。
そしてミステリオの希望は、ドミニクと1対1の試合をしてから引退(マスクを脱ぐ)する事だそうです。その時は名前を引き継がせる事も考えているそうです。

前述の通りミステリオは新日本プロレスに出場するので、すでに新日本プロレスとのパイプはあります。もしかしたら将来ドミニクが新日本プロレスで修行する事もあるかもしれません。

(情報:SE SCOOPS)


コーディ・ホールの状況と似たような感じですね。コーディは現在ノアで修行中ですが。