ヒスパニック系スターを熱望している事はすっかり有名になっているWWEですが、デル・リオやラ・ソンブラだけでなく、あのビッグネームの復帰も視野に入っているようです。そしてROHの選手獲得も!
Wrestling Observer 2015.12.2
■WWEはミステリオ復帰を熱望
(WWE would like to get Mysterio back)
現地時間10月25日のヘル・イン・ア・セルPPVでアルベルト・デル・リオはWWEに復帰し、11月19日にはCMLLのラ・ソンブラがWWEと契約した事が発表されました。以前からWWEがヒスパニック系のスターを熱望していた事は知られており、ヒスパニック系スター獲得に力を入れていました。
レスリング・オブザーバーによると、現在WWEは今年2月に退団したレイ・ミステリオの復帰を熱望しているとのこと。そのミステリオは2016年から始まるルチャ・アンダーグラウンド(以下LU)のセカンドシーズンのビッグサプライズとして参戦するのではないかとの噂がありますが、WWEはミステリオがLUと契約しないように考えている事はかなり有名なようです。
またWWEはROHとの契約が切れるキングダムのマリア・ケネリスとマイケル・ベネット、マット・ターバン、そしてもうすぐROHとの契約期限終了を迎える現ROH世界王者のジェイ・リーサルにも興味を持っているとのことです。
キングダムの3人は現在新日本プロレスのワールド・タッグ・リーグ2015にも参戦しており、ROHと新日本プロレスは引き続き彼らの出場を希望しています。
WWEが最近になってミステリオとケネリスの記事をWWE.comに掲載したことは、何かしらの意味があるかもしれません。
(情報:Wrestling Observer)
でも今年のワールド・タッグ・リーグの分だと、キングダムの3人はそれほど必要じゃ無いのではと思ってしまいますね。