WWEがマット・ターバン&マイケル・ベネット(withマリア・ケネリス)を狙っている?

ワールド・タッグ・リーグ2015に参戦が決定しているマット・ターバン&マイケル・ベネットwithマリア・ケネリスの3人は、来年ROHと新日本プロレスで見られない可能性があるようです。


Wrestling Observer 2015.11.11
WWEがマット・ターバン&マイケル・ベネット
(WWE interest in Michael Bennett & Matt Taven)

11月21日から始まる新日本プロレスのワールド・タッグ・リーグ2015に参戦が決定しているROHのマット・ターバン&マイケル・ベネットwithマリア・ケネリスの3人ですが、先日マリア・ケネリスは来年の1月1日でROHとの契約が終了するとツイートしました。
そして来年1月に行われるROHの “ウインター・ウォリアーズ・ツアー” のポスターにケネリスが掲載されていたことから、ROHに説明を求めていました。今現在ROH掲載されているウインター・ウォリアーズ・ツアーのポスターにはケネリスが掲載されていないことから、マリア・ケネリスがROHと新しい契約を結んだかは不明です。おそらくマット・ターバンとマイケル・ベネットも同時期に契約が終了するものと思われます。
そしてレスリング・オブザーバーによると、3人の契約終了、そしてマット・ターバンとマイケル・ベネットのタッグチームにWWEが関心を持っているという話があるとのことです。
またマイケル・ベネットは以前WWEトライアウトに参加していて、その時からWWEと何かしらの関係が続いているとの情報も以前ありました。

“来年のROHのポスター全部に私がいるけど、契約は1月1日で終了します。
ROHはすぐ私に連絡してください。”

(情報:Wrestling Observer)


WWEが興味を持っているという場合は ”WWE内部でその人の話が出た” 程度の事だと思った方が良いと思われます。それで実際交渉しているかどうかは別の話です。交渉している場合はちゃんと “交渉” と表現されます。