[新日本プロレス] AJスタイルズとの契約は来年の1月まで

AJスタイルズ

来年の1.4東京ドームで中邑真輔との対決が決定したAJスタイルズですが、現在来年1月以降の予定はまだ白紙のようです。


Wrestling Observer 2015.11.11
AJスタイルズと新日本の契約は1月まで
(Styles’ New Japan deal is up in January)

度々AJスタイルズがWWE(NXT)に行くのではないかとの噂が出てきますが、AJスタイルズもインタビューでは条件さえ合えばその可能性は絶対に無い分けではないと語っていました。
そして11月9日、WWEはAJスタイルズが過去WWEに出場した事があるとツイートし、WWE.comでその動画をフィーチャーしました。
レスリング・オブザーバーによると、現在AJスタイルズが主戦場としている新日本プロレスとは、現在の契約は来年の1.4東京ドームの後の1月で終了するとのこと。しかし、度々噂になるWWEは、AJスタイルズとは全くコンタクトを取っていないとのことです。
これでAJスタイルズ新日本プロレスとの契約を終了させるという話ではありません。今後も条件の合うところと契約することになります。しかし来年1月9日〜23日にかけて行われるROHのツアーに参戦することはすでに決定しているようです。

またAJスタイルズは過去3回WWEのリングに上がった事があったようです。2001年アトランタのRAWでリック・マイケルズと、2002年グリーンビルとノースチャールストンのRAWではハリケーンと、いずれもダークマッチに出場して勝利しています。

(情報:Wrestling Observer)


1月以降AJスタイルズがどうなるかは今のところ不明のようです。まだ新日本プロレスと再契約の話をしていないだけだと思われますが。