ROHのブリスコ兄弟もWWE行きの噂!?、ビル・デモット訴訟問題に警戒、他

ジェイ・ブリスコ マーク・ブリスコ

3月10日版の噂まとめです。ROHのブリスコ兄弟にもWWEのNXT移籍の噂が出てきました。そしてそのNXTの選手達の士気は最高潮です!


Cageside Seats 2015.3.10
噂まとめ:3月10日版
(Rumor Roundup: 2015.3.10)

9日のRAW放送前に選手全員の “秘密の” ミーティングが行われると言う噂が広まりました。しかし実際は通常のミーティングで、ブロック・レスナーの状況とは無関係のものでした。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、幾つかの地方局がビル・デモットにシュート・インタビューしようとしているようです。しかしレスリング・オブザーバーは、WWEはデモットを引き留まらせ、彼に発言させないようにしていると言っています。
どうやらWWEは訴訟問題に発展すると考えているようです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、先週末に行われたNXTとアーノルド・クラシックとの合同興行は、今までのハウスショーの中で士気が最高潮に達したとの事です。

ーーーーーーーーーー

NXTは、早ければ5月にでも巡業に出るかもしれませんが、今のところ具体的なスケジュールは確定していません。
いずれにしても定期的に巡業出来るようにしたいと思っています。

ーーーーーーーーーー

近い将来ROHのブリスコ兄弟がNXTに行けてたかもしれなくて、少なくともちょっと不満に思っているとの噂があります。
(情報:Cageside Seats)


ブリスコ兄弟の噂はちょっと出所が怪しいかも。でもROHの選手がNXTに狙われている噂は以前からあります。