ビンスがルセフの弁護士役にキレる、ブリスコ兄弟はWWEに行かない!?、他

ビンス・マクマホン

3月18日版の噂まとめです。今週のRAWに登場したルセフの弁護士役の演技にビンスは怒ってしまったようです。そこでビンスがした事とは……。


Cageside Seats 2015.3.18
噂まとめ:3月18日版
(Rumor Roundup: 2015.3.18)

来週のRAWは、驚く事ではないですがレッスルマニア31に出場する選手全員が集合するでしょう。アンダーテイカーを除いて。
ですが、テイカーに関するアングルがありそうで、ブレイ・ワイアットとの試合を承諾したことを表すために、黒魔術的な事が起こるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWに出演したルセフの弁護士役に、ビンス・マクマホンは腹を立てていたようです。そういうわけで弁護士役が話している途中でアナウンスチームが彼を罵倒し始めました。
※通常アナウンサーチームは放送中にイヤホンからビンスの指示を受けています。
※この弁護士役は放送前にオーディションで決めた俳優だそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ケビン・ナッシュが今年のWWE殿堂入りするとの事です。そしてインダクターはショーン・マイケルズです。
そして来週のRAWで発表されるようです。

ーーーーーーーーーー

ブリスコ兄弟もWWEに行くかもしれないという噂がありましたが、PWInsiderによると、彼らは夏までROHとの契約があり、その後もNXTに行く事は無さそうだと報じています。
(情報:Cageside Seats)