[PWG] 今年のPWGバトル・オブ・ロサンゼルス2018の参戦選手が明らかに:ドラゴンゲートから3選手も出場、ジェフ・コブもいるよ!

PWG プロレスリング・ゲリラ

今年のバトル・オブ・ロサンゼルスに参加する24選手が明らかになりました。


PWG 2018.6.25
バトル・オブ・ロサンゼルス2018の参戦選手

プロレスリング・ゲリラ(※以下PWG)は先週からちょこちょこと今年のバトル・オブ・ロサンゼルス2018の参戦選手を発表していましたが、6月25日(月)で参戦選手の全24名が明らかになりました。
なんと今年はドラゴンゲートから3人も出場します。日本人の出場は2016年のカマイタチ(高橋ヒロム)以来となります。しかし今年はROH&新日本プロレス関連の選手はジェフ・コブしかいないようです。
今年のバトル・オブ・ロサンゼルス2018は、現地時間9月14日(金)・15日(土)・16日(日)の3日間、カリフォルニア州ロサンゼルスにあるグローブ・シアターで行われます。


トル・オブ・ロサンゼルス2018出場選手
PCO
ブロディ・キング
ジョディ・フライシュ
イリヤ・ドラグノフ
ロビー・イーグルス
ジョーイ・ジャネーラ
プーマ・キング
デビッド・スター
レイ・ホルス
クリス・ブルックス
マット・リドル
ダービー・アリン
アダム・ブルックス
フラミータ
ジョナ・ロック
DJ Z
ティモシー・サッチャー
T-Hawk(ドラゴンゲート)
CIMA(ドラゴンゲート)
ジェフ・コブ
トラヴィス・バンクス
バンディード
ウォルター
鷹木信悟(ドラゴンゲート)


※参考:バトル・オブ・ロサンゼルス2017 試合結果


(情報:PWG)


WWEとUK契約した選手は出場できるようですね。ザックが出ないと言う事は、9月のディストラクション・シリーズに参戦するのかな?
そういえばインパクト・レスリング関連の選手もいない。予定が被っているのか?