[新日本プロレス] G1最終日にレイ・ミステリオJr.が登場、邪道が復帰し本間朋晃と対戦、他

レイ・ミステリオ ハウス・オブ・ハードコア8

8月12日のG1最終日にレイ・ミステリオJr.が登場することが明らかになりました。その他情報盛りだくさん!


新日本プロレス 2018.7.13
G1最終日にレイ・ミステリオJr.が登場、他

7月13日(金)新日本プロレスは、8月12日(日)に開催されるG1優勝決定戦 日本武道館大会にレイ・ミステリオJr.が参戦すると発表素ました。6月9日(土)大阪城ホール大会ではライガー&棚橋と組んでコーディ&スカル&ハングマンと対戦していたミステリオだが、今回の対戦相手はまだ未定だそうです。
ちなみにミステリオはWWE復帰間近との情報もあるので、今回が新日本プロレス最後の登場になるかもしれません。パートタイマーでの3年契約で交渉中とか。

さらにG1優勝決定戦では謎のレスラー、プロレスラー戦国炎舞も出場するとのこと。戦国炎舞はG1のメインスポンサーなので当日誰かが変装するのかもしれません。
また最後の武道館3連戦にはROHからヤングバックスがマーティ・スカル駆けつけます。8月10日(金)の武道館大会の1日目にはヤングバックスはケニー・オメガ組んで、飯伏幸太&スカル&チェーズ組と6人タッグマッチで対決。8月11日(土)の武道館大会の2日目はングバックス&スカル vs. ジェイ・ホワイト&SHO&YOH組とまた6人タッグマッチ!
コーディ・ローデスはこの夏に何やら新しいプロジェクトがあるそうで、G1には不参加のようです。

そして7月14日(土)のG1開幕戦から邪道が復帰するとのこと。8月11日の武道館大会の2日目に邪道は外道&オカダ&ヨシハシと組んで、棚橋&真壁&エルガン、そして本間朋晃組と6人タッグマッチで対戦します。昨年3月3日(金)の沖縄大会で首を負傷し今年6月23日(土)山形大会で復帰した本間。沖縄大会では、邪道のグリーン・キラーを受けた際に首を負傷していました。


※参考:G1クライマックス28の各大会の主要カード


(情報:新日本プロレス)


ミステリオが日本でしか新日本プロレスに出場しないのは、おそらくWWEに配慮しているんでしょうね。ALL INはコーディ&ヤングバックスの自主興行だからセーフなのか?