ゴールダスト、WM31でバトルロイヤルに参加かこのまま引退か?

ゴールダスト

スターダストとの抗争が突然終了したゴールダストですが、彼の最後のチャンスはレッスルマニアのバトルロイヤルのようです。それがダメだったら……。


Daily Wrestling News 2015.3.12
上手く行かなかったので抗争終了?
(WWE Nixes Feud Due to Not Connecting?)

ゴールダストは、現在もレッスルマニア31のWWEインターコンチネンタル王座ラダーマッチにエントリーされていません。以前のレポートにもありましたが、これはスターダストとの抗争が上手くいかなかったと判断されて計画が変更されたものだと思われています。

そしてゴールダストがレッスルマニア31に出場するとしたら、アンドレ・ザ・ジャイアント記念バトルロイヤルになるでしょう。そしてこの試合で現役生活を終える事になりそうです。
(情報:Daily Wrestling News)

またPWInsiderによると、もしこの後ゴールダストの出場が無ければ、そのまま引退する事になるかもしれないとの事です。
(情報:PWInsider)


ゴールダストは怪我でもしたんでしょうか? 最後がこのような感じになってしまうのはあまりにも……。