スティングのWMプラン、AJリーがまだ復帰出来ないのは?、他

2月20日版の噂まとめです。滅多に姿を見せないスティングですが、レッスルマニア31に向けてもこんな感じで行くようです。


Cageside Seats 2015.2.20
噂まとめ:2月20日版
(Rumor Roundup: 2015.2.20)

今出回っている噂は、今度のファストレーンPPVでトリプルHとのご対面を成立させる為に今オーランドに来ているという事です。そしてレッスルマニア31の場合でも、試合をする為に同じような演出にするつもりでしょう。

ーーーーーーーーーー

ジョン・スチュワート(コメディアン)とセス・ロリンズのやりとりは、ファストレーンPPVのプロモーションと、WWEの話題作りの為に行われました。

ーーーーーーーーーー

AJリーはまだ怪我のため欠場しています。しかしレスリング・オブザーバーによると、まだ復帰しないのは怪我とは別の理由で、何かしらに不満があったからのようです。その不満の原因は今のところ不明です。

ーーーーーーーーーー

復帰と言えば、ランディ・オートンはWWE.comの今後のTV収録の選手リストからいなくなりました。しかしこれはレッスルマニア31で行われるオートン vs セス・ロリンズの計画の為です。

ーーーーーーーーーー

スターダスト vs ゴールダストの試合がファストレーンPPVで行なわれますが、これでレッスルマニア31での2人の試合が無くなった訳ではありません。
PWInsiderによると、2人の抗争は今後も続いて、スターダストはシングルのキャリアを再スタートさせ、そしてゴールダストのお別れとなります。
(情報:Cageside Seats)