ブロック・レスナーはサマースラムに出場するが、ホーガンWM32出場は?、他

ブロック・レスナー WWE世界ヘビー級王座

5月2日の噂まとめ。ブロック・レスナーは噂どおりサマースラムに向けて復帰するようですが、去年と同じような事にはならないようです。そしてハルク・ホーガンの泣きのもう一回は成功するのでしょうか?


Cageside Seats 2015.5.2
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

WWEはすでにサマースラムの大部分の計画案を作成しているようです。もちろん計画が変わる事はありますが。
そしてその計画では、ブロック・レスナーはサマースラムに出場する事になっています。しかしWWE世界ヘビー級王座獲得は無いかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ハルク・ホーガンの来年のレッスルマニア32での試合は検討されているようですが、実際のところ間近になってどの程度カードが決まっているか次第のようです。

ーーーーーーーーーー

キング・オブ・ザ・リングのオリジナルプランは、4月から5月にまたいでWWEネットワークで放送することでした。
4月のフリー月間に登録したユーザーを有料会員に移行させるのが目的でした。

ーーーーーーーーーー

PW Torchによると、NXTトレーナーのサラ・デル・レイは近い将来、エージェントかプロデューサーとしてメインロースターに昇格します。その計画は進行中のようです。

ーーーーーーーーーー

ルチャ・アンダーグラウンドの中の人は、ユニビジョンとの契約の成否に関わらず、シーズン2に向けて進んでいるとかなり感じているようです。

(情報:Cageside Seats)


レスナーが普通に負ける事は無いだろうから、レインズが介入して反則裁定とかですかね?