シェイマス、ベンジャミンから “ルーキー” と呼ばれていた事を語る

シェイマス 復帰

シェイマスはトーク・イズ・ジェリコに出演して、シェルトン・ベンジャミンとの奇妙な関係について打ち明けました。


Wrestling Inc 2015.5.2
ベンジャミンからルーキーと言われた件について
(Sheamus Talks About Shelton Benjamin Calling Him A Rookie)

シャイマスは今週トーク・イズ・ジェリコに出演して、WWEとヨーロッパでのキャリアについて話しました。そして彼がその時7年以上のプロレスキャリアがあったのに “ルーキー” と繰り返し呼んできた、シェルトン・ベンジャミンの事についても触れました。

Q:ベンジャミンとの関係は?

シェイマス:ベンジャミンとはなんの問題も無かったです。彼は素晴らしいアスリートだと思います。
だけど毎回彼と話すたびに、私の事をルーキーと呼んできました。それについては何の意味があったのかは分かりません。ベンジャミンとは良い関係でしか無かったし、彼と良い抗争をしたいと思っていた。

ジェリコは、ベンジャミンはシェイマスの2年先輩なだけだと指摘しました。

シェイマス:これには本当に悩みました。でもこの件ではプロフェッショナルな対応を維持しようと思いましたね。
(情報:Wrestling Inc)


2人は決して仲が悪い分けでは無かったようですね。ベンジャミンの行動が謎です。