[リーク] レッスルマニア31の最新プラン、シェイマスIC王座戦で復帰!?

シェイマス ヒールターン

先日謎のWWEインサイダーのMetsFan4Everは、レッスルマニア31の最新プランをリークしました。そして彼はまた新しい情報をリークしました。今度はレッスルマニア31でのシェイマス復帰に関する情報です。


MetsFan4Ever 2015.3.19
レッスルマニア31の【ネタバレかも】最新版:読むのは自己責任で!
(Update on potential WrestleMania spoiler. Read at your own risk.)

以下MetsFan4Everの投稿より

以前、ブロック・レスナーが近いうちにWWEと再契約をして、レッスルマニア31でWWE王座を防衛し、そしてダニエル・ブライアンとジョン・シナがそれぞれ王座を獲得して、ICとUS王座の価値を上げるプランがあるという投稿をしました。

そして先ほど、私は他のアイデアも聞きました。それはレッスルマニア31のIC王座ラダーマッチに、シェイマスがサプライズ参戦&復帰するというものです。そしてシェイマス復帰でかなりの声援を受ける事になるが、彼は試合を通して “ヒールターン” をアピールする事になると思います。さらに、シェイマスはブライアンを犠牲にしてIC王座を獲得します。
そしてハウスショー、RAW、スマックダウン、そしてPPVで、ヒールのシェイマス vs ベビーフェイスのダニエル・ブライアンの抗争がメインイベントに組み込まれます。

注)これは噂である限り、確実に起こるという分けではありません。しかし、まだ最初のアイデア(ブライアン勝利)も議論されているようです。

※参考:[リーク] レスナーWWE残留で王座防衛!?

(情報:r/SquaredCircle)