[リーク] ロイヤル・ランブル勝者でWWE社内が割れる

ロマン・レインズ ダニエル・ブライアン

海外掲示板”Reddit”に現れる謎のWWE関係者のリークでは、今現在WWE社内では、誰に2015年のロイヤル・ランブルで勝たせるかについて、意見が割れているそうです。


Reddit 2015.1.6
誰がランブル・マッチに勝つか、WWE選手の仕分け
(WWE Superstars divided on who should win the Royal Rumble match)

今日からレッスルマニア・シーズンに向けて仕事がとても忙しくなりましす。会社の議論では、スーパースターの誰がランブル・マッチの勝者に相応しいか仕分けされます。
大半はロマン・レインズを押していて、彼がWWEの将来のジョン・シナだと思っています。
そして他の人達はダニエル・ブライアンを押していて、もし彼でない場合、去年のランブル・マッチのような失望が起こると思っています。
会社の中には、役員がダニエル・ブライアンに勝たせると信じている人もいます。しかし今年のレッスルマニアのメイン・イベントに彼を出場させるのは、怪我の事を考えるとリスクはとても高いです。

ブライアンが本当に “B” レベルの選手で、彼の怪我の問題と長い将来を考えると、本当にメインをつとめる選手であるかは疑問が残ります。

45分前くらいにトリプルHは、”誰がランブル・マッチとレッスルマニアで勝つのかは分からない” と選手会議で話しました。彼は選手全員に、これから2週間頑張るように挑発しました。

これから選手達は評価されて、そして数週間後に誰がそのチャンスを掴むかを決める事になります。
(情報:Reddit


青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!