[新日本プロレス&ROH&AEW] ドラゴン・リーもROHと契約か?、ケニー・オメガのドキュメンタリー番組UPDATE、他

新日本プロレス&ROHに関する情報いろいろ。


Last Word on Pro Wrestling 2019.1.19
ドラゴン・リーもROHと契約か?、他

1月15日(火)にルーシュがROHと契約したと発表されました。そして弟のドラゴン・リーも、来年フリーエージェントになることでROHと契約するのではないかとの話もありました。
そしてラストワード・オン・プロレスリングによると、ドラゴン・リーは現在ROHと交渉中で、交渉は最終段階で契約間近なのだそうです。契約はルーシュと同じ米国内での独占契約で、契約期間は1年となるかもしれません。

ーーー

そして今年設立となったオール・エリート・レスリングは、アパレル小売りチェーンのホット・トピックでTシャツを販売する事になるそうです。しかし現時点では140店舗限定のテスト販売で、テストの結果次第では全店舗に拡大となるとのこと。

ーーー

以前ケニー・オメガのドキュメンタリー番組が海外で製作されているとの情報がありましたが、このドキュメンタリー番組は “オメガ・マン:ア・レスリング・ラブ・ストーリー” というタイトルで、3月27日(水)午後7時にカナダのスポーツ専門TV局のTNSで放送されることが正式発表されました。番組は1時間だそうです。

(情報:Last Word on Pro Wrestling)

ーーー