2.7 AEWのチケット・アナウンスメント・パーティ、バレッタ&チャッキーT登場、ケニー・オメガが副社長&フルタイムの選手に!

2月7日のAEWチケット・アナウンスメント・パーティのようす。


AEW 2019.2.7
AEWチケット・アナウンスメント・パーティ

現地時間2月7日(木)ラスベガスで開催されたAEWチケット・アナウンスメント・パーティのようす。

ソニー・キスが5月25日の旗揚げ大会Double or Nothingに出場!

ーーー

続いてコーディ・ローデスが現れて、AEWがメキシコのAAA(トリプレア)とパートナーシップを結んだと発表!

またDouble or Nothingのチケットは2/13に一般販売。
AEWのサイトでプレセールコードが発行できると発表。

ーーー

サミー・ゲバラもAEWに参戦、ゲバラは現AAAクルーザー級王者

ーーー

Double or NothingでPAC vs. ハングマン・ペイジが正式決定!

ーーー

ベストフレンズのバレッタ&チャッキーTは新日本プロレスをサヨナラしてAEWに合流

新日本プロレスの選手一覧から消えてる

ーーー

ペンタゴンjr.&レイ・フェニックスがヤングバックスを攻撃、5.25で対決か?

ーーー

ブランディ・ローデスが登場して、アジャ・コングと東京女子プロレスの坂崎ユカがDouble or Nothingに参戦すると発表!

さらにケイリー・レイがAEWと契約、その後ナイラ・ローズも登場して2人は睨み合う。

ーーー

SCUの3人とエクスカリバーが出てきて、OEWのCIMAとドラゴン・フー&マイケル・にーが現れて、OEWとAEWが提携して選手を連れてくるよと。そしてCIMAは2人の選手を連れて5,25 Double or NothingでSCUと対決する事に。

ーーー

ケニー・オメガがAEWの副社長として登場、そしてAEWのフルタイムの選手だと発表!ケニーは元フリーエージェントと紹介されたが、1月いっぱいで新日本プロレスとの契約が終了した事を意味していると思われる。、

ケニーは日本での旅は終わった、そしてラスベガスから再び始まると話すと、そこにクリス・ジェリコが登場!

ケニーと睨み合うジェリコ、2人は殴り合いを始めスタッフが止めに入る。5.25で2人は対決するのかな?
これでAEWのチケット・アナウンスメント・パーティは終わり!
新日本プロレスの選手一覧から消えたバレッタ&チャッキーTとは違って、ケニー&ジェリコはまだ残っている。どういう事か?
同じ副社長のコーディ&ヤングバックスはAEWと3年+オプションで最長5年の契約だそうです。ケニーも副社長という事で同じ契約かな?

(情報:AEW)

ーーー


ケニーのAEW入りで飯伏幸太はどうなるのか? おそらく新日本プロレスには引き続き出場すると思われます。オスプレイに敗れた借りを返さないとならないし。ただ飯伏は新日本プロレスと契約している訳では無いようなので、AEWに出場することも可能かもしれない。