[新日本プロレス&AEW] バレッタ&チャッキーTも新日本プロレスを辞める?、AEWが新たな選手と契約か?

また新日本プロレスを去る選手がいるようです。


Wrestling Observer 2019.1.30
バレッタ&チャッキーTも新日本プロレスを辞める?

新日本プロレスからコーディ・ローデス&ヤングバックス、そしてKUSHIDAが去り、ケニー・オメガも離脱との噂があります。レスリング・オブザーバーによると、ベストフレンズのバレッタとチャッキーTも新日本プロレスから去る事になったそうです。
2人は現地時間1月30日(水)〜2月2日(土)まで米国で開催されるニュー・ビギニングUSAが最後の出場になるとのこと。

バレッタに関しては昨年新日本プロレスからプッシュと出場日数を保証された契約のオファーがあったそうです。バレッタは当初そのオファーに合意していたが、あとから断っていたのだそうです。
2人の今後に関して詳細は不明ですが、おそらく2人はジ・エリートと仲が良いのでAEW行きとなるかもしれません。AEW行きとなれば、新日本プロレスだけでなくROHからも去るという事になるかもしれません。

またAEWに関して、サミー・ゲバラとカイリー・レイがAEWと契約する事になっているそうです。サミー・ゲバラはMLWに出場していたが、今後の出場はキャンセルして別途ブッキングを行なっている状態だとか。

(情報:Wrestling Observer)

ーーー