[ROH] 契約終了間近のマーティ・スカルがAEW行きを決断か?

ROHとの契約が終了間近となっているマーティ・スカルだが、次の行き先を決断したのか?


SliceWrestling 2019.11.19
マーティ・スカルがAEW行きを決断か?

ROHとの契約が11月30日(土)までとなっているヴィラン・エンタープライゼスのマーティ・スカルは、ROHから高額な複数年の毛薬園町のオファーを受けていると言われています。さらにWWEもスカルを狙っているとも。
そしてジ・エリートの親友達のいるAEWもスカルを狙っています。SliceWrestlingによると、そんなスカルはAEW行きを決断したそうです。
WWEであれば高額なギャラは保証されるかもしれないが、現状WWEは選手達がたくさんいて飽和状態なのでより活躍できるチャンスのあるAEWを選んだそうです。

スカルはROHでヴィラン・エンタープライゼスのユニットで活躍しているが、メンバーのPCOとブロディ・キングも契約期間の終了が迫っています。PCOはスカルと同様に11月末までだが、PCOは12月13日(金)のファイナルバトルPPVでルーシュのROH世界王座に挑戦する事になっており、現状に満足しているので残留すると思われています。
ブロディ・キングは現在怪我で欠場中だが、契約を更新するかどうかはまだ不明です。
ちなみにファイナルバトルPPVのカードにはまだスカルの名前はありません。(※フリーエージェントとして引き続きROHに出場する可能性もあるが。)

またスカルは今年の新日本プロレス ベスト・オブ・スーパーJr.26に参戦していたが、どうやら来年の参加は難しそうです。(※AEWは毎週ライブ放送をしているので、長い日程で欠場することは難しい。)

※参考:11.3 ROHコロンバス大会 試合結果

※参考:12.13 ROHファイナルバトルPPVの対戦カード

(情報:SliceWrestling)

ーーー