[AEW&ROH] マーティ・スカルの契約期間、AEW世界王座のベルトが早くも紛失

AEWとROHに関する情報いろいろ。


PWInsider 2019.9.3
マーティ・スカルの契約期間、他

2016年11月にウィル・オスプレイと一緒にROHと契約したマーティ・スカルですが、そろそろ契約期限が近づいているのではないかと思われています。スポーツイラストレーテッドのジャスティン・バラッソによると、スカルの現在の契約は今年の11月までとなっているそうです。PWInsiderも別途確認しているとのこと。
スカルが契約延長するか退団するかはまだ不明だそうです。もし退団を選んだとしても、仲間達のいるAEWに行くかどうかも不明とのこと。WWEや新日本プロレスに行く可能性もあるかもしれません。

そして現ROH世界王者マット・テイヴェンの契約は9月いっぱいとなっているが、現在ROHとテイヴェンは交渉中だそうです。

ーーーーーーーーーー

8月31日のAEW ALL OUTの初代AEW世界王座決定戦でアダム・ペイジを倒して初代AEW王者となったクリス・ジェリコですが、PWInsiderによると翌日ジェリコがフロリダに戻ったらAEWのベルトがなくなってしまったそうです。どうやらジェリコはフロリダ州タラハシー警察署にベルト盗難(重盗取罪)の盗難届を出していたとか。
ジェリコは空港からリムジンで帰る時にはベルトがあったそうです。しかしジェリコは別のかばんを持ってきてしまったので、ドライバーが空港までかばんを持って行きました。ジェリコはその間レストランで食事をしていたが、ドライバーが戻ってきた時にはベルトがリムジンから消えていたそうです。

※参考:8.31 AEW ALL OUT 試合結果

(情報:PWInsider)

ーーー