[ROH&AEW] フリーエージェントのマーティ・スカル、ライバックの噂、ダスティン・ローデス

マーティ・スカル関連情報とその他。


Wrestling Observer 2019.12.22
マーティ・スカル、ライバック、他

マーティ・スカルは11月末でROHとの契約が終了しました。その後スカルはROHファイナルバトルとTV収録大会に出場し、その後のROH参戦の可能性を残しています。現在フリーエージェントのスカルですが、2020年1月25日(土)コネチカット州ウォーターベリーで開催されるノースイースト・レスリングに出場することが発表されました。
また同大会には同じヴィラン・エンタープライゼスのフリップ・ゴードンも出場します。

“ヴィラン・エンタープライゼス” の商標権は実はスカルが持っています。またスカルは “ヴィラン・クラブ” の商標権も持っています。

最近ROHに出場していないTKオライアンですが、脳しんとうを起こしていた為に欠場していました。今年3回も脳しんとうを起こしてしまったとのこと。

ライバックは来年AEW出場する事をほのめかしているようだが、もしかしたら実現するかもしれない?

ライバックは怪我の治療の為に最近は試合をしていなかったそうです。

ダスティン・ローデスはテキサスにAEWのレスリング・スクールを設立させ、そこでヘッドコーチをしたいのだそうです。

(情報:Wrestling Observer)

ーーー