[新日本プロレス&AEW] バレットクラブの新メンバーはエル・ファンタズモ、マーティ・スカルはやっぱりAEWへ?、他

新日本プロレスとAEWに関する話題いろいろ。


青空プロレスNEWS 2019.3.8
バレットクラブの新メンバーはエル・ファンタズモ?

3月8日(金)後楽園ホールで行われたNEW JAPAN CUP 2019開幕戦。その第5試合終了後、会場に謎の映像が流れ謎の選手が映し出される。そしてComing Soon(近日公開)から最後にバレットクラブのロゴが映し出されました。謎の選手は光るメガネ?をしており、おそらくRPWにも出場しているエル・ファンタズモだと思われます。

ファンタズモは昨年9月イングランド・マンチェスターで行われた第2回RPWブリティッシュJカップに出場し優勝しています。そして準決勝では獣神サンダー・ライガーと対戦していました。
試合後ライガーはファンタズモを日本に呼んでみたいともツイートしています。

▼ライガーのツイート

※参考:3.8後楽園ホール NEW JAPAN CUP 2019 試合結果

ーーーーーーーーーー

Slice Wrestlingによると、ROHのマーティ・スカルは現在の契約が終了したらジ・エリートの仲間であるコーディ・ローデス&ヤングバックス、そしてトニー・カーンが立ち上げた団体AEWに移籍する事になっているのだそうです。そしてAEWは5月25日(土)のDouble or Nothingでコーディの対戦相手をスカルにしたいのだそうですが、スカルの契約がいつまでなのかは詳細は不明です。

ーーーーーーーーーー

そしてWWEを辞めることを正式に明らかにしたジム・ロスは、AEWと複数年契約をするだろうとの噂があります。そして年俸は100万ドル(1.1億円)に近い金額だそうです。

(情報:新日本プロレスSlice Wrestling)

ーーー