[AEW] AEWがTV局と無事契約?、発表は5月か?

AEWが無事にTV局と契約したようです。


The Fight Oracle 2019.4.10
AEWがTV局と無事契約?

MMAインサイダーの元フロント・ロウ・ブライアンの現ツイッターアカウントのThe Fight Oracleによると、AEWはワーナーメディアのターナースポーツ(TNT/TBS)と契約したそうです。
そしてAEWの番組は10月からスタートすることになっていて、毎週火曜日に放送されるそうです。AEWと契約したジム・ロスもTV局との契約に言及しており、AEWの放送は2時間のライブ放送となるそうです。
番組スタートは、WWEのスマックダウンLIVEがFOXに移る週と同じだとか。現在スマックダウンは毎週火曜日に放送されているが、FOXでは毎週金曜日放送に変更になり10月4日(金)からスタートする事になっています。(※AEWは10月1日か8日スタート?)

そして今回の契約は5月15日(水)に発表される事が予定されているのだとか。気になるのはAEWの旗揚げ公演Double or Nothingは5月25日(土)に開催されます。TV局もDouble or Nothingの放送に関心を示しているとの情報もあったが、放送はあるのか?

(情報:The Fight Oracle)

ーーー