視聴者数も上昇傾向のAEWだが、副社長達の間では問題が起こっているようです。
PW Torch 2021.5.14
■AEW副社長達の関係が悪化?、大物選手の移籍に影響している
PWTorchのウェイド・ケラーとProWrestling.netのジェイソン・パウエルによると、AEWのコーディ・ローデス、ケニー・オメガ、ヤングバックスの副社長達の関係が険悪になっていると言う話があるそうです。
彼らの誰と誰が険悪になっているかは不明ですが、他の団体の人はジ・エリートの関係が悪化するのは時間の問題だったと話しているとか。どれくらい険悪かと言うと、もうこれ以上話もしたくないと言った状況だそうです。
さらに問題なのは、AEWに移籍を考えていた大物選手は副社長達n関係が険悪なのを知っていて、その為に移籍を躊躇している状況なのだとか。現在フリーエージェントとなっているのはサモア・ジョーとダニエル・ブライアン、一応CMパンクもいます。(※当然誰だかは不明)
コーディはBeing The Eliteに登場していないので、コーディと誰かが問題があるかもしれません。
.
※参考:5月10日公開のAEW Dark Elevation 試合結果
※参考:5月30日ダブル・オア・ナッシングPPVの対戦カード
.
(情報:PW Torch)
.
ストーリーの最終決定権は社長のトニー・カーンにあるので、番組は大丈夫そうかな?